人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムカデ
いつもは朝起きると、カンナが気づいて鳴いてそわそわするのに今日は全く反応ナシ。
「おかしいなぁ」
と思ってカンナ部屋を開けると、カンナが戦闘体勢。
敵は食事トレイの下にいる様子。しきりに手でちょいちょい刺激を与えているが姿を見せない。どうせだんご虫だろうと思ってその様子を見ていると、黒い紐が!!!

10cmぐらいのムカデ!!

これにはビックリ。一気に目が覚めたワタシは掃除用具でカンナ部屋から『紐』を掃きだした。
いつも通り攻撃を続けようとするカンナですが、刺されたら大変!と思って一生懸命カンナを隔離。

敵は運悪くハンターの部屋に入ってしまったのです。残念。
ぐっじょぶ、カンナ。
by lovekanna | 2006-06-14 06:52
<< 椅子の種類 ガガンボ >>