<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
天蓋付き
a0054846_14134063.jpg新しい寝床です。天蓋付きで快適そう♪

・・・でもこれは浮き輪なんです。
[PR]
by lovekanna | 2008-07-16 14:13
柔らかい紙
a0054846_2313245.jpg瓶を包んでいた紙が大量にあったので、カンナさんにプレゼント。
奇麗な紫色の紙。一人で一生懸命かくれんぼ。
[PR]
by lovekanna | 2008-07-15 23:00
おもちゃ以上?
a0054846_2373055.jpg粒タイプの給餌器にしてから、なんとなんとっ!

たくさんの小鳥が来ます。
餌の消費もびっくりするくらい。一度に4匹集まっていることも。

a0054846_2385441.jpgお陰でカンナは常に警戒態勢。
お昼寝の時間が減っているくらい(笑)。 夜は鳥も来ないので、今まで以上にぐっすりzzz....

予想以上にいい刺激になってます♪
[PR]
by lovekanna | 2008-07-13 23:06
小鳥のために
a0054846_2351353.jpg普通の小鳥さんが多く見られたので餌やり器を粒タイプに変更してみました。


a0054846_236841.jpg本当に鳥さんは来るかな?
待ちきれない様子のカンナ。
[PR]
by lovekanna | 2008-07-09 23:04
よじれ
a0054846_22595664.jpgふと見ると、なんだか変な格好のカンナさん。

寛いでいるようだが・・・滝汗

見ているこっちが苦しい。
[PR]
by lovekanna | 2008-07-08 22:58
元気でした
a0054846_4574761.jpgなんと2週間という長期間カンナにお留守番をしてもらっていました。
しかも日本に帰っていたので、どうなっているかとてもとても心配でした。

お友達の世話のお陰で、とても元気にしていたようです。
Hさん、Mさん本当にどうもありがとう。
出発の前夜にわざわざカンナの事を心配して電話をくれたNさんもご心配をおかけしました。

-------
アメリカに戻った次の日、アパートが発行しているお知らせの紙をよくよく読むと・・・

Vacation Services: On a limited basis the XXX team is happy to feed your cat or water your plants while you are away on business or on vacation.

なんと!留守中にネコの世話をしてくれるサービスがあるらしい。知らなかった・・・。
というわけでもし次回長期間留守にする場合(ないと思いますが)はこのサービスを利用してみようと思います。

本当にたくさんの方にご心配をおかけしました。
[PR]
by lovekanna | 2008-07-07 05:02