<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
待ってます♪
a0054846_13293283.jpgお友達が引越しする際譲っていただいたハチドリの餌やり器。早速つけてみました。

カンナが毎日毎日ハチドリさんが来るのを待ってます。
[PR]
by lovekanna | 2008-05-30 13:27
滑り台
a0054846_6482048.jpgお友達から巨大滑り台をお借りしました。もちろんベビのためです。

予想外にカンナも大喜び。
滑ったり・・・はしませんが、もぐって楽しそうです。
[PR]
by lovekanna | 2008-05-29 06:47
我が家が一番
a0054846_6554320.jpgのんびりソファでゆっくり。カリフォルニアは今日もいい天気。
[PR]
by lovekanna | 2008-05-23 06:55
ついに・・これも自動化
動物は生き物。お世話に休みはない・・・
その通り。
でも、楽をしたい現代人。

ついにこれを買ってしまいました。
a0054846_650148.jpg循環式給水器。
フィルターが付いているので、ぬるぬるの水垢も防げます。

素晴らしい~♪
a0054846_6513671.jpgどうやらお気に召した様子。 よかった・・・(拒否されるかとちょっと不安だった)

これで餌・トイレ・水・・・とネコのお世話を全て自動化。便利だにゃ~

後日談:今は滝のように流れているところをペロペロとやっています。
[PR]
by lovekanna | 2008-05-09 06:49
部品で遊ぶ
a0054846_6572560.jpgベビが寝た後、組み立て作業をこっそりする親たち。
やれやれ・・・やっと作業ができるぞ・・・と 思いきや
お邪魔虫がもう1匹いました。
[PR]
by lovekanna | 2008-05-08 07:01
小さい争い
a0054846_6543895.jpgあなたたち、譲り合いの精神を・・・(汗)

ビニール袋ひとつでこの揉めよう。
[PR]
by lovekanna | 2008-05-06 06:54