<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
窓辺
a0054846_14104556.jpg今の時期、窓の外を見てもリスが遊びに来ません。冬眠しているのかな・・・。

眼下の車の流れをのんびり観察中。
[PR]
by lovekanna | 2008-01-25 14:09
カプっ
ベビのおもちゃのひとつ、カバさん。
a0054846_1621063.jpg

くんくん

a0054846_16214349.jpg
カプっ!!

噛み心地がいいのか、リピートの嵐。
[PR]
by lovekanna | 2008-01-23 16:23
フード類のリコール
せっかくだからいろんなキャットフードを試しに買っています。
先日、あれこれ購入。今回はメインでNutro MAX CATシリーズ。

どうやらそれらがリコール商品名としてリストアップしていたのです! 買った当日にFDAがupdateしたようです。なんてこと!
去年ペットフードによる死亡例が報告されているだけに、ショック・・・。飼い主がペットを守るしかありません。
※関連内容ページをリンクしていたのですが、なんだかトラブル発生?よく分からないページに変わってしまいました。なのでリンク取りやめました(おかしいなぁ・・・指摘してくれたオットありがとう)。(参考にしていたサイト内のリコール製品一覧:ここもおかしかったら教えてくださいね。一応残しておきます)

買ったものは・・・
[PR]
by lovekanna | 2008-01-21 16:29
ぽっちゃん
a0054846_842635.jpgある夜。
仲良く二人でお風呂のチェック♪ ベビはお湯を触って遊び、カンナは舐めて遊んでいました。

すると・・(写真の数秒後)

カンナ、ぽっちゃん!!

落ちました。 学習してませんね(苦笑)

その後すぐにずぶ濡れのカンナは床を濡らして逃げ、ベビが床で滑って大泣き・・・。
子供が二人いるようです。
[PR]
by lovekanna | 2008-01-16 08:44
気になる画面
a0054846_1022436.jpgDVDプレーヤーの停止中の画面。
メーカー名があっちいったりこっちいったり・・・

案の定、カンナのハートを鷲づかみ。
延々と遊んでました(笑)
[PR]
by lovekanna | 2008-01-08 10:01
動じない
a0054846_1035598.jpgまたまた持ち主のお昼寝中に場所を拝借。
なんとも気持ちよさそう


a0054846_1042596.jpgそこへ持ち主登場!
ナデナデ攻撃(?)は慣れたもの。微笑ましい光景でした♪
[PR]
by lovekanna | 2008-01-04 10:03
今年はネズミ年ですね
a0054846_1063965.jpgそういえば今年はネズミ年。ネコつながりの方々のブログで干支を思い出す始末(汗)

今年はネコが元気になる年なのですね!!(違)

細々とですが、今年も宜しくお願いします。今年の春でカンナは3歳になります♪
[PR]
by lovekanna | 2008-01-03 10:06