<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
幼児用DVD
a0054846_2155177.jpgカンナが夢中。
[PR]
by lovekanna | 2007-01-28 21:54
お願い
a0054846_9361878.jpg投げてください♪


---圧力を感じる目つき(汗)
[PR]
by lovekanna | 2007-01-27 09:36
考え中
a0054846_9342520.jpgもしもし
カンナさん。
何か考え中?

a0054846_9345098.jpg・・・ZZZ
[PR]
by lovekanna | 2007-01-26 09:34
駆け込み「穴」
a0054846_1294495.jpg知恵者のカンナ。
ちょっとしたイタズラをした時、本気で追いかけてこないのを知って最近は階段途中で嵐が治まるのを待っているようでした。
ある日、本気で怒った時におしりペンペンするためにネコ部屋まで追いかけました。すると
普段は全く入らないキャットタワーの穴へ  

すぽんっ!!

おしりペンペンできないのを知ってるな~と、ついつい怒りを忘れて撮影会となりました(反省)
[PR]
by lovekanna | 2007-01-25 12:08
おすそわけ
a0054846_11594668.jpgベビがお食い初めだったので、鯛の塩焼きをちょこっとおすそ分け。
白い身をトレーに入れてあげようとすると、おもちゃだと勘違いのカンナは「投げて~♪」と階段を下りてしまった(汗)

a0054846_121101.jpgくんくん・・・(写真上)
警戒心の強いこと。安全かどうか確かめているようです。(写真下)

しばらく放置されてましたが、おそらく缶詰のご飯と間違えて一緒に食べてしまったようです。
[PR]
by lovekanna | 2007-01-24 11:58
泳いだ!
先日遊びに来たお友達談。
飼っているネコがカンナと同じくお風呂の水を舐め舐めするのが好き、とのこと。
なぜ、家ネコ(の一部??)はお風呂の湯を飲みたがるのか??不思議だ~
a0054846_124997.jpgで、


また落ちました。目撃者=オットによると湯船をバシャバシャ泳いでいたそうな・・・・(唖然)
是非録画したかったなぁ~と余裕の発想にふける飼い主でしたw
[PR]
by lovekanna | 2007-01-18 12:03
・・・(怒)
a0054846_1661557.jpg

なんじゃこりゃ~~!!


a0054846_1663063.jpg現場検証中に犯人現る。(しかも寛ぐ)

※再・玄関に物を置いてはいけません。
[PR]
by lovekanna | 2007-01-17 16:07
昔のおもちゃ
a0054846_10122141.jpgどこかで発見した昔のおもちゃ。たしかフワフワしたおもちゃが釣りの魚のようについていたものが破壊されたので、お菓子のラッピング・リボンを結んだもの。こんな単純なおもちゃを当時は見向きもしてくれませんでした。

a0054846_10123027.jpgなぜか最近カンナのブーム。本当にブームです。なぜでしょう??
B1Fにも2FにもMBRにもわざわざくわえて持ってきます。このリボンが長いので家具に絡み付いて結構邪魔。
早くブームが終わらないかな~(苦笑)
[PR]
by lovekanna | 2007-01-11 10:11
「娘」のまま
a0054846_10164733.jpg寝ている時の足。きゅーーっと丸まってます。気持ちいいのね☆

-----
母から聞いた話。
避妊手術をしたカンナ。いつも元気一杯走り回っているのをみて興味深いことを。
手術をするとずっと「娘」のまま年を重ねるそうです。仔猫を生むと「お母さん」になる=落ち着く、とか。
・・・ということはず~っと走り回るのね(汗)>カンナさん
ま、元気でいてくれればそれで良いのです。
[PR]
by lovekanna | 2007-01-10 10:16
Wiiの袋
a0054846_14255064.jpgWiiソフトなどが届きました。お約束の袋潜入です。

本当に好きねぇ、狭い所。
[PR]
by lovekanna | 2007-01-08 14:25