<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
釘付け
a0054846_759402.jpg特番サザエさんがヒットしてます(笑)
[PR]
by lovekanna | 2006-12-31 07:59
ごちそう
a0054846_7532064.jpg年末年始くらいちょっと贅沢なご飯を・・・と考えて、普段買わない我が家にとって「高級」缶詰を買ってみました。
左:お正月用(煮こごりのようなプルプルのゼリーで包まれてます)
右:大晦日用(スープと具の素敵なハーモニー)

a0054846_7541737.jpgあげたら、食いつきが違います。明らかに「美味しい」と言ってます。
高いだけのことはあるようです。人間の目にもおいしそうに映りました。
[PR]
by lovekanna | 2006-12-31 07:53
お!・・・でも
a0054846_10354266.jpgたまたま行ったドラッグストアで猫缶をみていると、おまけが付いているモンプチに気付きました。
なんと小さなΦのモンプチにぴったりのフタがもらえるではありませんか!嬉しくて4缶/組を購入。


ビニール包装を剥すとなにやら小さな応募ハガキがはいっていました。

a0054846_10424773.jpgネコとわたしの美味しい記念日プレゼント2006

「!!」

これは早速応募しなくては!しかも応募に必要なのはモンプチ4缶/組にプリントされているバーコード。今の我が家には山のようにあるモンプチ。これはカンナと私達に賞品は当たったも同然・・・ふふ・・・


と思いきや
[PR]
by lovekanna | 2006-12-27 10:35
ディナー
a0054846_1264043.jpgおっ今夜は魚づくしですね!どれどれ・・・
---食卓をチェックされています(汗)
にんげん様はちょっとしたspecial dinnerでした♪
[PR]
by lovekanna | 2006-12-24 12:06
ワタシの椅子
a0054846_1233715.jpgすっかりこの椅子が気に入ったようで、お友達の子どもに貸したときもスキをみては登ってちゃっかり座っています。我が家のベビと「椅子」争いになるのは間違いない??
[PR]
by lovekanna | 2006-12-23 12:03
お腹すいた
a0054846_19203830.jpg主張してクッションを荒らしてます。
要求は「カラカラ」ご飯のようでした(苦笑)
[PR]
by lovekanna | 2006-12-19 19:19
ゴミ箱対策
a0054846_19165380.jpg床においてあるゴミ箱。小さいサイズの蓋のないタイプに入ったり、中のものを出そうとして倒したり・・・
結構困っています。
かなりの知能犯で、元に戻しても戻しても狙ったゴミ箱の中を荒らしていくのです(涙)

対策として
・蓋付に変える
・倒れないようにガムテープで固定
など考えるのですが行動に移すまでに至らず。

結局手っ取り早い対策としてゴミ箱にゴミを入れない・・・で落ち着いています。
(あぁ・・・ゴミ箱として機能していない)
[PR]
by lovekanna | 2006-12-13 19:16
解説
a0054846_19215387.jpgその説明書、訳して解説してくださいね~
[PR]
by lovekanna | 2006-12-09 19:21
お疲れ様
a0054846_113914.jpg昨日パーティーを開きました。2歳の子ども達にカンナは大人気。「ねこちゃん、ねこちゃん」とたっぷり追い掛け回されて、良い運動になったようです。
お開きしてしばらくすると、MBRの上で寝てました。
手で頭を抱えているのが笑えます。相当お疲れの御様子。
[PR]
by lovekanna | 2006-12-03 11:33
社長っ!
a0054846_11291235.jpgあ、社長およびですか?


用件は・・・
[PR]
by lovekanna | 2006-12-02 11:28