<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
この程度
a0054846_1053863.jpgハイ、予想通りツリーにイタズラです(写真:犯行現場)
でも一番心配していたオーナメントへのイタズラではなく・・・ターゲットはツリー・スカート。
わざとネズミをこのスカートの中に入れてじゃれるんです。以前も書きましたが組み合わせ遊びの新たなスポットになったようです(涙)
あまりしつこくイタズラをするときは、ネコ部屋連行です。
[PR]
by lovekanna | 2006-11-30 10:05
箱買い
a0054846_9323075.jpg見てください!この箱!!
なかなか遠出の買い物にいけないので、ついにカンナ飯を通販(ペット&ミー:結構安かった)で購入。缶詰は全てカンナの好物=モンプチ。
4缶×24パック×3種類=288缶
1匹のネコだけなのに箱買いです。きっと宅配のお兄さんは「この家は何匹ネコ飼っているんだろう???」と思ったことでしょう。
味は3種類。1日1缶として来年の秋まで持つ??
[PR]
by lovekanna | 2006-11-29 09:32
見守る
a0054846_9304038.jpg感心なことにベビには手を出しません(嬉)
ただ困ったことにベビのおもちゃに興味。例えば鈴の入ったガラガラやボールなど、音を出すだけで飛んできます。
カンナ「ワタシのおもちゃ?」
[PR]
by lovekanna | 2006-11-28 09:30
猫パンチ☆(動画アップロード・テスト)
かなり前に撮ったビデオです。
季節外れで「さくらんぼ」の登場です(汗)。飼い主お気に入りの秘蔵(?)VTRです。


[PR]
by lovekanna | 2006-11-25 17:17
手伝いのつもり
a0054846_17522786.jpg運動会のように忙しそうなフリをするカンナ。手伝ってくれているのか、ビニール袋を身体に巻きつけて家中を駆け回っていました。
一人で早々「師走」状態・・・。
[PR]
by lovekanna | 2006-11-24 17:52
斑点
a0054846_1757538.jpg一時期薄くなってきたかな?と感じた斑点が最近またくっきりと見えるような気がします。
ネットでの情報では「年齢を重ねるとスポットが薄くなってくる・・・」とオシキャットならではの悩みを抱えている飼い主さんがいらっしゃるようでしたが、我が家のオシは季節変動(?)で濃淡が出ているようです(謎)
[PR]
by lovekanna | 2006-11-22 17:56
発見!New昼寝スポット
a0054846_17542233.jpg今まで気付かなかったいい場所発見!
・・・ってベビー体重計の上で堂々の昼寝。困った子です。
[PR]
by lovekanna | 2006-11-21 17:53
一足先に
a0054846_8333547.jpgちょっと早いけど一匹だけX'mas バージョン♪ (首輪に注目)
ジングルベール、ジングルベール!
カンナにサンタさんは来るのかな? もちろん良い子にしてないと来ないよ。
(迷子札をつけてないので、要注意・・・)
[PR]
by lovekanna | 2006-11-19 08:32
巨大なおもちゃ
a0054846_9172685.jpg組み立て家具を購入しました。家具を梱包していたダンボールの大きいこと!大人も入れる?くらいの大きさです。さっそくカンナが入ったりして大暴れ。
巨大さがウケたのか家中を走り回るほどの興奮振り。
結局カンナの部屋にしばらく導入。すでにボロボロです。
[PR]
by lovekanna | 2006-11-12 09:16
ネット(網)撤去
a0054846_9201660.jpgハイハイする赤ちゃんが落下しないように階段付近にネットを張っていたけれど、カンナに遊ばれ機能しなくなっていました。
そこで・・・
アクリル板で大改造!
これならしっかりガードできる上にネコごときではびくともしません。
オット、お見事!!

カンナ「がっかり」
[PR]
by lovekanna | 2006-11-11 09:19