<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
なんでもおもちゃ
a0054846_9491910.jpgゴミ箱に捨てておいたはずの物がおもちゃになっています。
数時間後にはボロボロにされ放置。まだ遊びたい年頃なのね。
[PR]
by lovekanna | 2006-10-29 09:48
見張り?
a0054846_9473235.jpgカンナ対策として購入したミニ・蚊帳。すっぽりとかぶせておくとカンナも入ることが出来ないようでとても効果的。
蚊帳の中の動く「モノ」が気になるらしくじーーーっと見てる時も。
[PR]
by lovekanna | 2006-10-28 09:47
快適♪
a0054846_945486.jpg冬が近づいてきた。段々と外は寒くなってきた。
我が家では早々床暖房稼動。
ぬくい床でカンナも快適。
[PR]
by lovekanna | 2006-10-26 09:45
よく見てる
a0054846_943183.jpg昼間窓を開けておいたところで、なにやら妙な反応のカンナ。
夜の窓に何か・・・??

何もないと思ってよくよく見ると茶色いカマキリが内側に入っていました。
暗いのに、
カーテン閉めているのに
良く分かるなぁ・・・
[PR]
by lovekanna | 2006-10-25 09:42
どろぼう?
a0054846_1210526.jpgベビへの贈り物がたくさん(ありがとうございます♪)
包装の山がカンナのおもちゃになっています。
紙袋に入って、「どろぼう」状態。あは
[PR]
by lovekanna | 2006-10-22 12:09
遊んで
a0054846_1212826.jpgあまり構ってあげられなかったせいか、ちょっと甘え気味。
砂糖スティックを見せると、ボクシングの練習のようにポカスカ。結構長い時間二本立ちしてうまくパンチを連打してました。すごぉい。
[PR]
by lovekanna | 2006-10-21 12:11
気になる
a0054846_1214301.jpgカンナ談:
久しぶりに飼い主が二人になった。もう一人増えたような・・・?近づくと怒られるのでしばらく様子をみるとしよう。
[PR]
by lovekanna | 2006-10-20 12:14
気ままなのね
a0054846_1217990.jpg一昨日カンナはお姉さんになりました♪しばらくはカメラでカンナの様子をチェック。
やっぱり人がいないと寂しいようで、オットに甘えているようです。
昼間は寝てまったく問題ないようです。ホッ・・・
[PR]
by lovekanna | 2006-10-18 12:20
かわいそうだけど
写真なしです・・・

飼い主入院のためカンナはしばらくお留守番。
おとといの夕方に出かけたっきり昨日の夜もちょこっと人が出入りしただけ。遊んでほしかったらしくちょっと鳴いていたようです。

ずっと気にはしているけれど、どうにもならないのでカンナにはしばらく我慢してもらうようになります。番犬ならぬ、番猫です。

blogもしばらくお休み?かも。
カンナファンの皆様、ご理解をお願いします♪
[PR]
by lovekanna | 2006-10-17 06:31
自分のペース
a0054846_881222.jpg自分のペースでシエスタ・タイムを確保。
最近しみじみと大きくなったなぁ~と実感。寝る子(猫)は育つ・・・・でしょうか。
最近の体重 約3kg! もぅこれ以上大きくならないよね?(ドキドキ・・)
[PR]
by lovekanna | 2006-10-10 08:13