<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ねずみだらけ
a0054846_6355065.jpgお掃除で見つけたネズミ達。まとめて置いておいたら、ご覧の通り。
あれもこれも気になるようです。
[PR]
by lovekanna | 2006-07-30 06:35
つまみっぽい
今日は帰りが遅くなるので、おやつを置いていきました。カツオのスナックです。(Ciao以外のメーカーでした)
a0054846_15403681.jpg置いた直後は通常ご飯の方が好きみたいであまり興味を持ってもらえませんでしたが、お昼にカメラでチェックするとすでに完食してました。

a0054846_15412233.jpg冗談でカンナにあげる前に人間用のお皿に盛り付けてみました。
オットに出したら、全く疑うことなく酒の肴になってそうです。恐るべし、ペットフード。
[PR]
by lovekanna | 2006-07-28 15:39
壊しちゃった
a0054846_78472.jpgお客様用トイレに侵入。
パシャ(パリーンでもなく)・・・・
何か軽く割れた音。
ポプリ入れを手でちょいちょいと押して落としたようです。あ~ぁ・・・。

a0054846_793217.jpg問い詰めましたが、反省の色ナシ。困ったもんだ。
[PR]
by lovekanna | 2006-07-23 07:07
その後の傷
a0054846_6152581.jpgうっかりしていました。お腹の傷の経過をUPするのを忘れていました。すっかり傷は癒え、元気一杯です。若いので回復力はスバラシイ!毛がもしゃもしゃ生えてきています。

a0054846_6182947.jpgちょっと分かりにくいのですが、腿(もも)のあたりの毛が剃られ過ぎていました。恐らく看護士さんのミス?それも大分カバーされてきました。
[PR]
by lovekanna | 2006-07-22 06:15
お昼寝してます
a0054846_12422515.jpgお昼にカメラでカンナの様子をチェック♪
車に乗せられて嫌な思い出が染み付いているとばかり勘違いしていました。黒いケージの所でお昼寝中。暑い日はこのタオルの下にアイスノンを置いているのでそれに気づいたのかな?

寝てて動かないけれどついつい見てしまいます。 すっかり猫バカです。
[PR]
by lovekanna | 2006-07-21 12:42
カメラ導入
オットが連休中に電気屋でなにやら購入。
a0054846_225322.jpgじゃーん。
室内設置のカメラです。せっせと設置を済ませて各PCの設定も済ませて見ると・・・

a0054846_2255028.jpg
(右はPCで見るカメラ映像→)
おぉっ!なかなか良く映るじゃありませんかっ。これならいつでもカンナの様子がチェックできます。寝てるんだか、
遊んでるんだか、
脱走しようとしている(!)んだか・・・・。

カメラポジションを何箇所か登録できるので窓際やベッドなども瞬時にチェック可。こりゃちょくちょく見てしまいそう。
[PR]
by lovekanna | 2006-07-18 22:08
同い年のにんげん
a0054846_2225720.jpgカンナと同い年ぐらいのにんげん(=赤ちゃん)が遊びに来た。カンナはかなりいいお姉さん。ネコじゃらしを振り回す赤ちゃんとちゃんと遊んであげていました。
知らない人がたくさんいたせいか、お疲れの様子。静かになったあとついウトウト・・・。
[PR]
by lovekanna | 2006-07-17 22:02
持ってくるの得意
a0054846_22105459.jpg気分がノッているとおもちゃのネズミをダッシュで取りにいってダッシュで持ってくる。
一途な姿がgood。
[PR]
by lovekanna | 2006-07-16 22:10
夏バテ
a0054846_2148459.jpgごろん率がますますUP。丑の日にうなぎでも食べる?
[PR]
by lovekanna | 2006-07-15 21:47
付いて来るから
a0054846_2374433.jpg人のあとをくっついて来るカンナ。得意技のトイレにまで侵入。
ぼんやりしていてドアを閉めると、

うぎゃっ!

何事か?と思ったらドアに尻尾をはさんでしまいました。ごめんよ~
長い尻尾が骨折しなかったか?しばらく心配してみてましたが、大丈夫そう。ホッ・・・

長い尻尾をゆらゆらさせてまとわりつくのは危険です。
[PR]
by lovekanna | 2006-07-10 23:07