<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
落ちた!
a0054846_1183967.jpgどすっ!


にゃっ!


どうやら階段から落ちたようです。
口で「危ないよ」と前々から注意していたのですが、カンナに伝わるはずもなく、危険な階段付近で遊んでいた模様。
ネコなのでケガもなく、すこしびっくりした様子でした。
これで懲りたかな?
(赤矢印が落ちた周辺。結構高さがありました)
[PR]
by lovekanna | 2006-06-29 11:08
額にキス
a0054846_11111988.jpg広いんだか、狭いんだか分からないカンナの額。
ココにキスするのがマイブーム。うっかりするとリップをつけてしまう。
[PR]
by lovekanna | 2006-06-28 11:11
お風呂大好き
a0054846_620520.jpgバスルームからわざわざインターホンで呼び出し。何事?と思ったら「今可愛いポーズしてるよ!」とオット。
カンナは人がお風呂に入っているとくつろぐことが多い。特にオットと入るといつもこんな感じ。
水が嫌いなくせに、お風呂のお湯をペロペロするのも好き。
ヘンな子!
[PR]
by lovekanna | 2006-06-26 06:19
涼を求めて
a0054846_6593270.jpg蒸し暑い一日。
バスタブが涼しいの?静かにくつろぐカンナさん。
[PR]
by lovekanna | 2006-06-25 06:59
暑い・・・
a0054846_6433792.jpg生まれて2回目の夏。1年前は母ネコとのんびり過ごしていたのでしょう。今年は一人でこの夏を迎えます。既にバテ気味?『ごろん』率が高くなってきています。
[PR]
by lovekanna | 2006-06-24 06:42
獲物に注目
a0054846_641927.jpg夜になると外灯の周りをぶんぶん飛ぶ羽虫たち。その様子をじーっと伺うカンナ。
自然が豊かでカンナも飽きない様子。
[PR]
by lovekanna | 2006-06-21 06:40
寂しかった
a0054846_6584791.jpg2日ほど家を空けていたので、お母さんにカンナのお世話をお願いしてました。
十分な部屋の広さがあっておもちゃも置いていったとはいえ、やっぱり寂しかった?
たっぷり甘えて落ち着きました。サッカーも一緒に見られたよ。
[PR]
by lovekanna | 2006-06-18 06:58
椅子の種類
a0054846_711595.jpgやっぱりクッションの感触がいい感じ♪ 革は嫌い?かも
[PR]
by lovekanna | 2006-06-15 07:00
ムカデ
いつもは朝起きると、カンナが気づいて鳴いてそわそわするのに今日は全く反応ナシ。
「おかしいなぁ」
と思ってカンナ部屋を開けると、カンナが戦闘体勢。
敵は食事トレイの下にいる様子。しきりに手でちょいちょい刺激を与えているが姿を見せない。どうせだんご虫だろうと思ってその様子を見ていると、黒い紐が!!!

10cmぐらいのムカデ!!

これにはビックリ。一気に目が覚めたワタシは掃除用具でカンナ部屋から『紐』を掃きだした。
いつも通り攻撃を続けようとするカンナですが、刺されたら大変!と思って一生懸命カンナを隔離。

敵は運悪くハンターの部屋に入ってしまったのです。残念。
ぐっじょぶ、カンナ。
[PR]
by lovekanna | 2006-06-14 06:52
ガガンボ
a0054846_6511767.jpg虫シリーズ続く・・・
窓ガラスの向うでヨタヨタ飛んでいるガガンボ発見!ネコパンチしているのに、おかしいなぁ~
[PR]
by lovekanna | 2006-06-12 06:49