<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ドキッ
a0054846_7491064.jpg朝、玄関でドキッ。
カンナのいたずら?
[PR]
by lovekanna | 2006-05-30 07:48
幸福の木
a0054846_6345962.jpgまたまた新しい植物登場。仲良くできそう♪
[PR]
by lovekanna | 2006-05-27 06:34
モデル
a0054846_7323418.jpgお座りをしてくれない~(涙)
モデルには到底なれそうもありません。カメラマンの指示を完全無視。
[PR]
by lovekanna | 2006-05-26 07:32
倉庫に忍び寄る
a0054846_7305096.jpgセコムを破ったカンナはどうやら手先は器用なようです。引き戸関係はほぼ全部あけちゃいます。今日は食品庫で見つけたつまみに味をしめた様子。

a0054846_7312056.jpg椅子でブロックしてもなお開けようとする執着心。諦めましょう。
[PR]
by lovekanna | 2006-05-25 07:29
男の子みたい?
a0054846_721634.jpg迷子札のついでに買ったNew首輪。『クール・ビューティー』を目指してブルーをチョイス。付け替えたとたん「オス猫?」の声が。
着まわし上手になってください。


(首輪アップ写真♪)
[PR]
by lovekanna | 2006-05-24 07:22
家族なんだ
a0054846_719055.jpg朝も夜もカンナがいることが当たり前になっていた。何気なくいることだけで幸せ。
そしていつもの毎日。
[PR]
by lovekanna | 2006-05-23 07:17
お騒がせ
まず最初に・・・
両家のお父さん、お母さん
セコムの方々
大変お騒がせしました。

実は今日、カンナが脱走しました。しかも留守中にです。

----
セコムから携帯に着信歴あり。泥棒でも入ったのかとドキドキしていたのですが、事態はさらにビックリする内容。
「ネコちゃんが窓を開けて出て行ってしまった」

もぅこの一言で頭は真っ白。心臓もドキドキ。なんてこと!
両家の親も駆けつけてくれてカンナの捜索。この間早退すべきか大いに悩みました。
カンナが人間だったら、即行帰れるけど所詮ネコ。そんな事で帰れる・・・???

保健所にすぐに電話をして、もしカンナのようなネコがいたら連絡をくれるように頼みました。その間でも最悪の事態が頭を過ぎる過ぎる・・・。(かなりブルー)

オットが早退してくれて(感謝!)昼過ぎにメール受信。

「見つかりました」

ナント、お隣さんの庭のような所にうずくまっていたそうです。初めての外世界はカンナにはびっくりすることばかりで、冒険とはいかなかったようです。予想ですが、お隣には巨大なラブラドールちゃんがいるのでその犬に腰がぬけてしまったのでは・・・?
うずくまるカンナを抱き上げて、そのまま問答無用のシャワータイム!ま、仕方ないですね。

a0054846_2142754.jpg冷静にネコ部屋を見ると、窓から降りたあと部屋に戻ろうと必死でチャレンジしたようです。しかしカンナには高すぎる壁。何度も失敗したようです。


a0054846_214138.jpg早速今日は迷子カプセルを買ってきました。
しっかりと我が家の住所、電話番号、名前、誕生日など書き込んでカプセルしました。


a0054846_2135940.jpgちょっとぐらい首が凝っても我慢して頂戴!
いやはや大事件でした。

捜索に協力してくれたお父さん、お母さん、ありがとうございました!!!
はぁ~・・・疲れました・・・。(ワタシは気疲れ)
[PR]
by lovekanna | 2006-05-22 21:06
ドラジェ
a0054846_2173754.jpgお友達の結婚式で戴いたドラジェ。可愛いレースを活用してカンナにあげてみました。てるてる坊主のような形で気に入ってもらえました。
[PR]
by lovekanna | 2006-05-21 21:06
覗き見
a0054846_2191785.jpgリビングにいるカンナを呼ぶと、時々横着して「なんの用事?」と確認してます。
呼んだだけってバレた?
[PR]
by lovekanna | 2006-05-20 21:09
普通ご飯で
a0054846_2111979.jpg普通ご飯に戻っても、大丈夫。ちゃんと食べてます。少~し身体が丸くなってません?
[PR]
by lovekanna | 2006-05-18 21:10