<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
また戴きました
a0054846_2253370.jpg母からカンナへのお土産。こんなにたくさん!良かったねぇ。
[PR]
by lovekanna | 2006-04-30 22:52
やられた!
a0054846_781932.jpgガッシャーン・・・

・・・やられた!

バスルームにガラス容器は危ないとは思っていたけれど、まさかソレだけ落とされるとは(絶句)。愛用のオイルがぁ・・・・(涙)
[PR]
by lovekanna | 2006-04-29 07:05
隙間
上手にドアを開けられるようになったカンナ。体重が増えたから押せばどっか開くだろう~の感覚でどんどん開けて入られてしまう。今日はちょっとイタズラをしてみましょう。

a0054846_7112696.jpg部屋に入ろう♪あれ?どうして開かないの?
(オットお気に入りの一枚)

a0054846_71143100.jpg手は入るのにどーして?ん"~!
(格闘中:ワタシお気に入りの一枚)

a0054846_7115316.jpg開けろーっ!!(ガジガジ)

[PR]
by lovekanna | 2006-04-28 07:10
覗きこみ
a0054846_716418.jpgまた撮影してるの?・・・と言いたげな顔。デジカメのストラップにすぐ心を奪われるのでした。
[PR]
by lovekanna | 2006-04-27 07:15
指定席?
a0054846_19462784.jpg実家から借りてきた子供用の椅子。早速ちょこんと座るカンナ。ぴったりじゃない!
[PR]
by lovekanna | 2006-04-26 19:45
対策
a0054846_78435.jpgドライフードと缶詰を分けてあげるようにしました。
すると・・・
缶詰:やっぱり安いのは食べない
ドライ:これだけポリポリ食べてる

----解決になっていない気もするが、どっちかでも食べてくれれば!
[PR]
by lovekanna | 2006-04-25 07:08
ついに贅沢病
a0054846_762231.jpgはっきりと最近は好みが出てきました。普通の缶詰が嫌いになったようです。ミニ・缶詰=いわゆる高級缶詰なら食べる始末。無視して出していたのですが、帰宅しても残っているのを見ると心配&甘えて他のエサを要求する状態。困ったなぁ。
[PR]
by lovekanna | 2006-04-24 07:06
あじさい
a0054846_6433537.jpgもうあじさいが我が家に。新しい花に興味津々。いじめちゃだめよ。


(後日談)
かなりイジられてます。困ったなぁ。
[PR]
by lovekanna | 2006-04-23 06:43
お手入れ
a0054846_6462038.jpgゆったりとした朝、身体のお手入れ中。
指の間も丁寧に舐めてます。
[PR]
by lovekanna | 2006-04-22 06:46
お腹すいた
a0054846_645829.jpgおなか空いたんですけど。椅子に座ってちょっと主張。
[PR]
by lovekanna | 2006-04-20 06:44