<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
快適なMBR
a0054846_6283449.jpgベッドの下に潜られないようにオットが一工夫。おかげで潜伏しなくてすんで、最近はMBRにもカンナが入ってOKの機会が多くなりました。大人しくしてくれればもうちょっとOKが出ますが。
[PR]
by lovekanna | 2006-03-30 06:28
絵にならない
a0054846_6265441.jpg「おっ、絵になる!」と思ってカメラの用意をして撮ったけれど、向うを向いてしまいました。ネコ撮影のタイミングは難しい・・・。
[PR]
by lovekanna | 2006-03-29 06:26
紐にじゃれてますけど
a0054846_6251346.jpg手の届くカーテン紐にちょっかい。カーテンも心配だけど、首にひっかからないかそれも心配。
[PR]
by lovekanna | 2006-03-28 06:22
ティッシュ掘りの醍醐味
a0054846_6212738.jpgついに覚えてしまったティッシュ掘りの醍醐味。ダイニングのティッシュが犠牲になり始めたので、これだけ伏せて置く事に。困ったなぁ。
[PR]
by lovekanna | 2006-03-26 06:20
ドライアイス
a0054846_734291.jpgアイスを買ってきました。入っていたドライアイスでちょっと遊んでみました。

a0054846_742959.jpg意外と反応、薄っ。
折角用意してあげたのに・・・。
[PR]
by lovekanna | 2006-03-25 07:33
たまごケース
a0054846_7353813.jpgゴミ箱のたまごケースに興味深々。一番の目当てはオレンジのシールのようでした。
[PR]
by lovekanna | 2006-03-24 07:35
ナデナデ星人
a0054846_7335949.jpg撫でて欲しくて人の周りでゴロゴロ・・・

ハイ、発情期です(苦笑)
この時期は特に甘えん坊。一生懸命ナデナデします。
[PR]
by lovekanna | 2006-03-17 07:33
眠れる美女?
a0054846_7353241.jpgMBRで至福の一時♪
[PR]
by lovekanna | 2006-03-16 07:35
めずらしく
a0054846_737453.jpg珍しく膝の上でお寛ぎ。いつもこう大人しいといいね~。
[PR]
by lovekanna | 2006-03-15 07:36
んま♪
a0054846_18591285.jpg母がくれた缶詰のうちの一つ。
『マグロ白身とササミとビーフ(ゼリーなし)』
ぱかっと開けた瞬間、とってもいい匂い♪つまみにもイケそうな勢い。
カンナにも大好評。しばらく部屋から出てきません。
[PR]
by lovekanna | 2006-03-14 19:01