<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
元気
a0054846_22323273.jpgまた来た発情期も収まり、食欲旺盛。元気一杯。「撫でろ~!」攻撃も一段落。ふぅ
[PR]
by lovekanna | 2006-02-28 22:32
途中退席
a0054846_22315237.jpg映画鑑賞中。
かなり後半になってカンナがむくっと起き上がり部屋から「出たい」サイン。DVDを一時停止してネコ部屋に戻すと・・・おトイレタイム♪
危機一髪だったようです。AVルームでしなくて偉いぞ。
[PR]
by lovekanna | 2006-02-27 20:07
筋肉美
a0054846_2044843.jpgスリムなカンナ。まるでチーターのような体格になってきました。

きゅっと引き締まったウエスト
歩くたびに交互に浮き上がる肩

美しい・・・ボディーライン(褒)。痩せ過ぎかしら?たっぷりかまっているオットの賜物と思われ。
[PR]
by lovekanna | 2006-02-26 20:07
グレードアップ・猫じゃらし
a0054846_1994680.jpgまたまたカンナおもちゃを新たに導入。猫じゃらしが思いのほかヒットしたので改良版(?)を購入。
まずモコモコがリッチ。ウサギの毛っぽい質感。さらにしなやかな反り具合が狩猟心をくすぐります。
即効、カンナのハートをがっちり摑んでいます。
[PR]
by lovekanna | 2006-02-25 19:13
フィギュア観戦
a0054846_1943458.jpgフィギュアスケート観戦。荒川選手、金メダル!万歳~。
カンナは荒川選手が大好き♪ キラキラした衣装に目が釘付け。
[PR]
by lovekanna | 2006-02-24 19:06
親戚発見!
a0054846_6323556.jpg血統書が届いたので早速親戚の検索。この100%猫。はひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんまでのデーターを入れると似たようなルーツの猫を検索してくれるというもの。
さっそく入力(これが面倒くさい→オットありがとう!)

意外とたくさんいました。
中には同じexcite.blogで非っ常に遠い親戚猫さまがいらっしゃったので早速リンク。
a0054846_1981898.jpg親戚&お友達増えるかな?>カンナ
[PR]
by lovekanna | 2006-02-23 06:36
血統書
本飼い主様から血統書が到着。前もって聞いていた通り、発行に半年かかりました。待ちに待っていたカンナの戸籍♪
どれどれ・・・
a0054846_22153592.jpg・・・・
いきなり邪魔が入りました(苦笑)

a0054846_22155510.jpg綺麗なシール。これに反応したようです(汗)

a0054846_22162119.jpgびっくりしたのはカンナの本名。ナント『Lisa』。これはご存知の方もいらっしゃると思いますがネット上のワタクシのHN。アメリカ滞在中、日本語名とは別にこれを使っていたので愛着があります。なんと!カンナもLisaなのね~

a0054846_2217563.jpg面白いことに、カンナの両親はどちらもBrown SpottedなのにカンナはSilver Spotted。お母さん方のおばあちゃまがSilverだったようです。面白い!

>本飼い主様
送付ありがとうございました。大事に保管しますね。
[PR]
by lovekanna | 2006-02-22 22:22
ティッシュ
a0054846_6512273.jpg自分で出したそうです。残りがちょっとだったから出しやすかったかも。あらあら・・・
[PR]
by lovekanna | 2006-02-21 06:52
歯がゆい
a0054846_6363375.jpgそれにしてもチャレンジャーな子・・・
[PR]
by lovekanna | 2006-02-20 06:37
どっちに用事?
a0054846_2201853.jpg最近、オットが時々混乱。
「○○~(ワタシの名)、ご飯食べたぁ?」といいながらカンナの頭をナデナデしたり、
「カンナ、カンナ!」と言いながら私のトコに来たり。

ネコのカンナとワタシの名前を間違えないで欲しいわ・・・(涙)
[PR]
by lovekanna | 2006-02-19 22:03