<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
高♡屋バック
a0054846_20195984.jpg紙袋を出すと、すかさず突進

a0054846_20182664.jpg冗談で中に入れてあげると、なされるがまま。大人しく中でくつろいでました。
[PR]
by lovekanna | 2006-01-31 20:16
特徴発見
a0054846_691029.jpgお風呂で発見。足の先っちょに泡がついているみたいに白い部分。お湯をちょろっとかけたら、すごく慌ててました。
[PR]
by lovekanna | 2006-01-30 06:07
指定席
a0054846_654144.jpg先日映画鑑賞中ずっと大人しかったカンナ。映画終了後明かりをつけると・・・!
いい子でした。
[PR]
by lovekanna | 2006-01-29 06:03
かまってもらったday
a0054846_221305.jpg今日はたくさんかまってあげました。gif動画を作りたくて何度も録画なぞしてみたり。背中もたくさんさわってあげたし大満足でしょう!
[PR]
by lovekanna | 2006-01-28 22:00
ハイ、早起き
a0054846_5591470.jpg元気なカンナは今日も早起き。4:30am起床。そーゆーもの?(涙)
[PR]
by lovekanna | 2006-01-27 06:01
4回目の
a0054846_5564677.jpg4回目ぐらいの発情期です。どうも運動量が多いなぁと感じていました。彼女なりに「疾走ライン」が決まっていてソファー→ダイニングを一気に走る。それが力強い今日この頃。肩の辺りがなんだか最近逞しいぞ~
[PR]
by lovekanna | 2006-01-26 05:58
落ち着く場所
a0054846_6164666.jpg狭い場所がやっぱり好き♪勝手に洗濯機に入っておくつろぎ。
まじめな話、ちゃんと中を見てから洗濯しないと危ない危ない。
[PR]
by lovekanna | 2006-01-25 06:17
抜け毛
a0054846_61309.jpg春の予感?毛が抜け始めてます。
[PR]
by lovekanna | 2006-01-24 06:07
モリモリ
a0054846_6222112.jpgママからもらったモンプチは小さな缶詰。だいたい1回の食事で1缶食べちゃう。今日はおかわりを要求。そしておかわり分もぺろり。よく食べました!
[PR]
by lovekanna | 2006-01-23 06:18
起こしちゃった?
a0054846_7225617.jpg・・・可愛い♪
連写できるカメラが欲しかったけれど、ふつーのデジカメでも運が良いと撮れるもんですね
[PR]
by lovekanna | 2006-01-22 07:21