<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
警備中
a0054846_7304744.jpg冷たい風が吹き抜ける朝。只今カンナは家の警備中・・・って窓の外の落ち葉を一生懸命追いかけてマス。
[PR]
by lovekanna | 2005-12-31 07:30
でんぐりかえし
a0054846_7255112.jpg嬉しくってごろん・・・しちゃいます
[PR]
by lovekanna | 2005-12-30 07:25
身を隠してます
a0054846_7263095.jpg階段を上手に楽しむカンナ。身を隠したり、駆け上がり・下り・・・楽しそう♪
[PR]
by lovekanna | 2005-12-29 07:26
ねこじゃらしの威力
a0054846_19164713.jpgやっぱり猫には猫じゃらし。
すごい威力。なんせくわえて持ってくるんですもの。もしゃもしゃした部分をくわえて階段を駆け上がるので、柄の部分が階段に当たって「カンカンカン」って音がします。
ベッドの下に入り込んで梃でも動かなくてもねこじゃらしで一発です。
[PR]
by lovekanna | 2005-12-28 12:23
スリム?
a0054846_19163197.jpgぱっと見少しスリムになった気がする。食欲が少し落ち着いてきたから?理想のオシキャット・スタイルでますます美人さんに♪
[PR]
by lovekanna | 2005-12-27 12:20
お出かけできる?
a0054846_643523.jpgついついカンナ・グッズをまたもや購入。車で移動するのに小さいかごもいいけれどやっぱり窮屈そう。座席に固定できるゲージがあるのを前々から見ていて、ついに購入。最後の現品だったので値引きまでしてもらいました。カンナも興味津々。これなら実家につれて遊びにいけるかなぁ。
[PR]
by lovekanna | 2005-12-26 06:45
Merry X'mas!
a0054846_19423289.jpg綺麗な花と一緒に撮影。
[PR]
by lovekanna | 2005-12-25 19:42
遊んで♪
a0054846_12355960.jpg寂しかったのか、今日は大甘え。「遊んで♪遊んで♪」サインが炸裂!
あとを付いてくるのは当たり前。
猫じゃらしを自分でくわえて、人のいるところでじゃれまくり。疲れを知らないカンナ。
[PR]
by lovekanna | 2005-12-25 12:37
おかえり
a0054846_12381447.jpg2日間一人でお留守番、が終了。やっぱり寂しかったかな?
いつも以上に遊んであげました。元気そうで良かった。
[PR]
by lovekanna | 2005-12-24 20:37
電話で確認
母にカンナのご飯などお世話をお願いして旅行へ。
大丈夫かな?と途中で電話で確認。どうやら大丈夫そう。

ご飯をあげても食べずにじゃれついてくるのよ、とお母さん。
やっぱり寂しい?遊びたいのかな?
[PR]
by lovekanna | 2005-12-23 12:39