<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
野生を感じるこの頃
a0054846_13133741.jpg日に日に運動量が増しているカンナ。全速力で部屋から部屋をダッシュ!なんて当たり前。
素早いし、ずっと走っているし。野生のネコだなぁ。
実家のネコと比較しちゃうけれど、間違いなくカンナの方が運動量が多いわ
[PR]
by lovekanna | 2005-11-30 13:15
立ち入り禁止
a0054846_1312568.jpg玄関も彼女にとってはお部屋のひとつ。そこは土足なんですけれど・・・。
どう説明すれば玄関まで侵入しないかしら?
[PR]
by lovekanna | 2005-11-29 13:11
オシキャットは大型猫
a0054846_62080.jpgどう見てもカンナは順調に成長中。幼猫用のエサじゃなくてもOKそうなくらいいい体格してきました。どうやらオシキャットは大型猫のようです。オトナになると体重は5~6kg(平均)。昨日現在の体重は約2.5kg!!間違いなく我が家に来て倍以上になっている・・。まだまだ成長してさらに倍になるらしい・・・(滝汗) 野性味あふれる5kg級のネコ生活は果たして・・・?
[PR]
by lovekanna | 2005-11-28 06:02
趣味
a0054846_10283099.jpg外を見るのが好きなのは猫共通の趣味。
今日はてんとうむしが窓に止まっているのに激しく反応。家に入ってきたらそりゃ~もぅ・・・(汗
[PR]
by lovekanna | 2005-11-27 10:28
一緒に就寝
a0054846_10255880.jpgなんでだか今夜は一緒に寝てしまいました。夜はとっても大人しいカンナでした。本・飼い主さんがずっと一緒に寝ていたそうで、人に寄り添うのが大好きな様子。
意外と朝まで大人しく、ワタシの激しい寝返りにも耐えて熟睡(?)。
今日は特別。明日からまた自分のベッドで寝てくださいね
[PR]
by lovekanna | 2005-11-26 10:24
いい顔
a0054846_1851217.jpg昼間、猫の瞳孔はうんと小さい。夜のほうが可愛く見えるのはワタシだけ?
昼間ももちろん可愛いけど!
[PR]
by lovekanna | 2005-11-25 18:51
寝室でごろん
a0054846_18491882.jpgじゅうたんのふかふかも大好き。まったりしてくれると、この通り。
こんな風にごろんとしてくれるのは10秒も持たないんですけれど。
[PR]
by lovekanna | 2005-11-24 18:49
マフラー?
a0054846_18475411.jpgおもちゃがちょっとずつ増えています。動かないとつまらないようなので、マフラー風にアレンジ。自分で遊んでくれてグッドアイデア。
[PR]
by lovekanna | 2005-11-23 18:48
自分の部屋♪
a0054846_6485940.jpgおもちゃもたくさんあるし、ご飯もココに出されるし

怒られたときはココでやけくそになれるし

ココが一番♪
[PR]
by lovekanna | 2005-11-22 06:49
夜景
a0054846_6472994.jpg最近、お互い慣れてきたせいか・・・ケガが絶えません。
特にオット。今夜暴れるカンナを部屋に連れて行くとき、後ろ足でおっきな傷を手のひらにつくってしまいました。本当に痛そう・・・
大人しくしているとキュートなのに・・・。
今の所、爪切りは前足だけ。尖った後ろ足の爪は要注意。
[PR]
by lovekanna | 2005-11-21 06:47