<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
初めてお留守番
a0054846_2159828.jpg今日は初めて長時間のお留守番。私たちのほうが心配で心配でどうしているかな?と一日中考えてばかり。
帰ってみると、意外と寂しそうじゃなかったのでホッとしています。
意外とカンナは一人でいても大丈夫なタイプ。マイペースなのかも。
行きたい所にさっさといくし
食べたいときに甘えてくるし
名前を呼んでも反応しないし。

なかなかの大物とみた。
[PR]
by lovekanna | 2005-10-31 22:00
家の中を散策
a0054846_10483565.jpgドアをそっと開けると猛スピードで隙間を抜けて出て行きます。
新しいおうちに興味津々。 階段から落ちやしないか冷や冷やしながら後からついて見ています。
お風呂場のガラスの扉に気づかず、頭をごちん☆ 少し驚いた顔をしてガラスの扉をみていました。ちょっと痛そう・・・
すっかり自分の部屋は慣れたようで、遊びなれたおもちゃで良く遊んでいます。
[PR]
by lovekanna | 2005-10-30 10:47
新しいおうち
飼い主の方の体調が少し良くないので、しばらくネコをあずかることになりました。
オシキャットのカンナ(♀) 年齢は多分3ヶ月5ヶ月ぐらい。

5時間車に揺られて我が家に来ました。

a0054846_10364048.jpgオットが受け渡しに立ち会っていたけれど最初は緊張した様子だったとか。
しばらく部屋の匂いをかいでひとしきり見回ってから落ち着いたみたい。

放置してあった無印良品のベッドがカンナのソファ兼ベッドになりそう。ちゃんとトイレのしつけもされていて持ってきた「自分トイレ」に早速トイレ・タイム。これからどんな生活になるのかな?
[PR]
by lovekanna | 2005-10-29 10:11