人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優遇グッズ
飼い主たちがちょっと旅に出るため、お留守番のカンナのために心ばかりのグレードアップ・グッズを用意しました。
優遇グッズ_a0054846_1462421.jpgまずはコレ!日本でもおいそれとは購入していなかった高級グルメラインのシーバSheba。
外観からして高級感たっぷり。

優遇グッズ_a0054846_1412662.jpg外はカリカリ、中は半生。日本でもおなじみのドライフード。(写真では見えないけれど)Organicって記載がアメリカらしい。

優遇グッズ_a0054846_14131222.jpg昼間、退屈だろう・・・と思ってドアにつけるおもちゃを購入。ねずみ好きのカンナにぴったりかな?
(下に拡大写真)

優遇グッズ_a0054846_1416148.jpgなんといってもパッケージのこの猫(上写真の拡大)に惹かれた。後ろ足で立って遊ぶほどの面白さ!・・・なのだろうか。
撮影に何時間もかけたのかなぁ~と思いつつも期待。

優遇グッズ_a0054846_14143213.jpg早速ドアにつけてみた。カラフルなねずみがいい感じ♪
反応は・・・けっこういい感じ!食いつきがいいです。これなら留守番中退屈しないかな。
by lovekanna | 2008-02-09 14:05
<< 予想以上 検査結果! >>